てぃーだブログ › JC*C › 日々のこと › ちーいりちー

2011年05月22日

ちーいりちー

久しぶりにいい天気でしたね~

我が家は今日もうるま市石川へ・・・実家の草刈りに行ってきました。


職場が石川、パパの実家も石川なのでほぼ毎日のように石川に通っている気がします。

だから年間走行距離もすごいんですよ~1年半ですでに2万超えです・・・

でもなんとなく地味な石川が好きです赤ハイビスカス


今日のランチはいしちゃーすば

これ、ちーいりちーセット (豚の血の炒め)見た目もグロいです・・・私にはムリです・・・
ちーいりちー


私はシンプルなジューシーそばセット
ちーいりちー

石川へドライブがてらそばでもいかがでしょうか沖縄そば



パナのHB

お友達のna-5さんに誘惑されて欲しくなってしまいパパにおねだりしたところあっさりOKだったので早速買ってきました♪

ちーいりちー

明日の朝が楽しみです♪赤



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
朝歩く・・・
朝歩く・・・(2011-06-18 14:46)

今できること
今できること(2011-03-15 00:24)

ランチ
ランチ(2011-02-20 09:44)

連休・・・
連休・・・(2011-02-12 00:42)

初ムーチー
初ムーチー(2011-01-10 22:36)


Posted by natsuka* at 22:45│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
おぉ~私もダメかも(T^T)
おそばは大好き(笑)なのでチェック!
Posted by tomon at 2011年05月24日 00:02
tomonさん


私もそば好き~^^

毎週日曜日そば食べてるかも・・・
Posted by natsuka*natsuka* at 2011年06月18日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。