てぃーだブログ › JC*C › イベント › パヤオ祭り

2011年05月01日

パヤオ祭り

GWに入り早速の梅雨入りですが今朝は天気予想に反して少し晴れてましたね~

毎年恒例の泡瀬のパヤオの祭りで今年も食べてきました!

シーラのから揚げに魚汁♪こんなに無料で頂けるなんて素敵なイベントです。
パヤオ祭り パヤオ祭り
パヤオ祭り 



午後は世界遺産!の勝連城跡に裏側の山道側から登りました。(実家がすぐ裏側にあるので歩いて行けます。)
パヤオ祭り パヤオ祭り

風が強くて小雨が降ったりやんだりでしたが気持ちよかったです。
パヤオ祭り パヤオ祭り 

海もだんだんきれいな色になってきましたね~もうすぐ夏ですね♪
パヤオ祭り 



同じカテゴリー(イベント)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-01-04 20:39)

しましまフェア
しましまフェア(2011-07-01 16:47)

PEACH SHOP オープン
PEACH SHOP オープン(2011-03-19 13:21)


Posted by natsuka* at 17:46│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
natsuka*さ~ん

お久しぶりです^^
「今年も食べてきました!」ってのが面白い!
でも分かる☆無料といわれると絶対行きたくなりますよね

世界遺産に気軽に行けるなんてステキ
Posted by cassis* at 2011年05月01日 18:11
cassis*さん


おひさです^^

わがやでは毎年近所のパヤオの祭りを楽しみにしています♪

ちょうどGWに開催なのでGWは近場で済ませるまモットーの我が家にはもってこいのイベントです^^;


世界遺産のはずですが観光客もまばらでさびしい感じでしたよ~

天気のせいかしら・・・
Posted by natsuka*natsuka* at 2011年05月01日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。