てぃーだブログ › JC*C › イベント › PEACHさん自宅SHOP

2011年02月27日

PEACHさん自宅SHOP

おともだちのよーこーさんが自宅SHOPをOPENします。

PEACHさん自宅SHOP


よーこーさんに誘われて私も子供服を少しだけ委託させていただくことに。

OPENイベントまで1ヶ月切ってしまいました。

早く何か作らなくては・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-01-04 20:39)

しましまフェア
しましまフェア(2011-07-01 16:47)

パヤオ祭り
パヤオ祭り(2011-05-01 17:46)

PEACH SHOP オープン
PEACH SHOP オープン(2011-03-19 13:21)


Posted by natsuka* at 14:52│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お久しぶりです(*´▽`*)
よーこさんとお友達なんだ~
3月から月一回PEACHでベビーマッサージ教室を
させてもらうことになりました( *´艸`)
natsuka*さんの商品もいっぱい宣伝するからね~
Posted by ☆ 華 ☆☆ 華 ☆ at 2011年03月01日 00:43
☆華☆ちゃん


きいたよ~ゆんたく会に参加したらしいね^^

また近々会えそうね♪


今日ライのとこ行ってきたよ~明日退院だって。

マッサージ教えてあげて^^
Posted by natsuka* at 2011年03月01日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。