てぃーだブログ › JC*C › 日々のこと › 海鮮食堂 太陽てぃーだ

2011年02月13日

海鮮食堂 太陽てぃーだ

昨日のランチは牧港漁港内にある海鮮食堂 太陽てぃーださんへ行ってきました。

海鮮食堂 太陽てぃーだ サーモンたっぷりにイクラと海ぶどうがのったサーモン丼

海鮮食堂 太陽てぃーだ エビだけ天丼!エビが7匹も入ってました♪

海鮮食堂 太陽てぃーだ

お店は牧港ドライビンスクール近くから海側へ行けば漁港があるのでその敷地内にあります。

ソバメニューも充実していて、鮮魚コーナーもありお刺身の盛り合わせなんかも作っていただけるようですよ^^





今年は桜もゆっくりみてないな~と思っていたら保育園の園庭の桜がきれいなことに気付きました。

濃いピンクが春を感じさせます。(寒いですが・・・)

海鮮食堂 太陽てぃーだ

カナはピースが3歳の指になってしまいます^^;



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
朝歩く・・・
朝歩く・・・(2011-06-18 14:46)

ちーいりちー
ちーいりちー(2011-05-22 22:45)

今できること
今できること(2011-03-15 00:24)

ランチ
ランチ(2011-02-20 09:44)

連休・・・
連休・・・(2011-02-12 00:42)

初ムーチー
初ムーチー(2011-01-10 22:36)


Posted by natsuka* at 09:23│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。