てぃーだブログ › JC*C › ハンドメイド:服など。 › ベビーモンパン

2010年10月30日

ベビーモンパン

小さいサイズのモンキーパンツを納品しました。60-70くらいのベビーちゃん用です。

ベビーモンパン

ちょっと寒くなってきたのでキルトニットですがパジャマっぽくならないようにリブはアランニットにしました。
ベビーモンパン


こちらは80-90サイズくらいのおねぇちゃん用 エプロンワンピ
ベビーモンパン

重ね着して着てもらうデザインです。前後ろどっちでもOK。
ベビーモンパン

スナップボタンがお気に入りです^^
ベビーモンパン


納品しながらecruさんでかわいい秋服getしてきました~。
自分服も買えるのでecruさんに行くのは毎回楽しみのです^^


タグ :ecru納品

同じカテゴリー(ハンドメイド:服など。)の記事
ショーパン
ショーパン(2011-04-17 17:54)

水玉のベスト
水玉のベスト(2011-03-06 23:31)

グレーのベスト
グレーのベスト(2011-02-20 12:43)

ボーダー
ボーダー(2011-02-20 09:30)

ベスト
ベスト(2011-02-01 15:31)

ベビーモンパン
ベビーモンパン(2011-01-10 23:06)


この記事へのコメント
natsukaさ~ん!
お久しぶりです^^
peach。です!改名して、よーこーになりました^^
これからは、よーこーって呼んでくださいね!
お洋服カワイイ。
去年、購入させてもらったモモちゃんのお洋服、狭くなってるけど
かわいいので、今年も着させてますよ~^^
またかわいい新作が出るの楽しみにしていますね~^^
Posted by よーこーよーこー at 2010年10月31日 07:55
よーこーちゃん

おひさです^^
もうすぐかな?ベビーちゃん。
楽しみだね♪お祝いになにか作るよね~♪

モモちゃんまだあのモンパン着てるんだ^^すごい。
モモちゃんが着たらかわいいよねぇせまくても着せたくなるのわかる・・・


しかしよーこーちゃん大きいおなかであんなに作ってるさぁ。
すごいね~。ホント尊敬しちゃう。


また近々会いたいな^^
Posted by natsuka* at 2010年10月31日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。