てぃーだブログ › JC*C › 買い物 › お天気市に行ってきました。

2009年11月07日

お天気市に行ってきました。

今日はお天気市がショッパーズ泡瀬でやってました。
友人たちと行ってきました。

私が買ったのは前から気になっていた柚月屋さんの消しこむハンコ!
ナツのがんばりノートに使います♪
お天気市に行ってきました。

BROWN SUGARさんの麻ひもで編んだ鉢カバー
吊り下げたらホントかわいいんです。しかも大きなミントの鉢付きなんですよ~。
お天気市に行ってきました。
おやこ市でもご一緒だったのにブースを見る時間がなかったので
今日はちゃんと買えました♪


帰りに100均一で多肉ちゃんが入荷したてだったので3つ買いました。
お天気市に行ってきました。
ちゃんと育つのか心配なひ弱っ子です...



同じカテゴリー(買い物)の記事
韓国コスメ
韓国コスメ(2011-04-30 14:26)

ペンキ!
ペンキ!(2009-08-14 23:10)

おむつケーキ
おむつケーキ(2009-08-04 23:51)


Posted by natsuka* at 18:35│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
natsuka*さん 可愛くUPしてもらってありがとうです 私がお財布にしてるジップnatsuka*さん作ですよ
Posted by さっぴーさっぴー at 2009年11月08日 03:50
さっぴーさん

ありがとうございます!
ダブルジップポーチは私も通帳入れたりおやこ市では釣銭入れにしたり
と大活躍のパターンなんですよ~♪
さっぴーさんの麻カゴとても気に入っています(*^^)v
Posted by natsuka*natsuka* at 2009年11月08日 21:09
こんばんゎー☆バッタリーお会いしましたねー
実はベビちゃん連れのお友達さんを先に発見して「もしかして!」って思ったんだよ。やっぱnatsuka*さん居たし(笑)

私もちょこっとだけ、お買い物していきました
まだまだイベント続きのシーズンだから節約もしないとね!
Posted by cassis* at 2009年11月08日 21:27
cassis*さん

何度も会うからsachi*co覚えちゃったんだね(*^_^*)
イベントのたびにお会いしてる?かもしれないですねぇ。

また次回はfuwariさんにてお会いしましょう~♪
Posted by natsuka*natsuka* at 2009年11月08日 21:44
こんにちは~♪
柚月屋のユキエです!
お天気市でははんこのご購入ありがとうございました(*^_^*)

そしてブログUPしてくださってありがとうございます~~ノシノシ
沢山使ってやって下さいね(*^^)v
Posted by ユキエユキエ at 2009年11月09日 14:45
ユキエさん

昨日はどうも~。ユキエさんブース前でぐーさんと
ゴソゴソ失礼しました^_^;

さっそく今日から頑張りノートに押してあげたら喜んでいました♪
Posted by natsuka* at 2009年11月09日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。